うにまるのオタク備忘録

鳥頭東方神起オタクがつらつらと記録を残します。

初めまして!

初めまして、うにまると申します。

X(旧Twitter)でお世話になっている方、わざわざ足を運んでくださりありがとうございます!!

初めましての方!!!こんにちは!!!(普通)

 

このブログは自己満備忘録のため、東方神起オタクのわたしくしうにまるが好き放題書きたいことを書いていくブログになっております。


飽き性めんどくさがりなわたしがなぜブログを開設するにあたったかというと⋯

完全な自己満備忘録です!!!!(デカボイス)

 


何度どこに遠征しても、そのイベントが終わるとどの駅周辺にホテルをとったら便利なのか、会場の最寄りは何駅なのか、どんな座席構成だったのか、などなど全て忘れてしまう…最高にオタクに向いていない脳みそがゆえ、せっかく楽しむのなら思い出として何か残せるものがあるといいなと思い、2023年年末に行われた韓国仁川でのコンサートをきっかけにブログ開設を決めました。

これで全てを1から調べ直さずにすむ!!!といいなと思っております。

私が調べた範囲での情報になりますので、なかなか効率の悪い部分もあるかと思いますが1ミリでも誰かのお役に立てたら幸いです。

主に記事にしたいなと思っているのは東方神起やぬいぐるみなどオタ活関連のものですが、いろんな感想なども日記みたいに残せていければと思っております。

それではみなさま、不定期更新自己満備忘録ブログをどうかよろしくお願いいたします✊❗️

 


2023.12.25 うにまる

(記入日と更新日、早速ズレてます。申し訳ありません。)


-------------------------

◽️X(旧Twitter):@auknow1014

◽️Instagram:@uni_maru2154